鳥と柿

201752318649.jpg笑える^^

メジロ、目力強しです^^;

201752318745.jpgスズメの色分けって結構難しいです。

顔がちゃう~^^

201752318940.jpgスズメとメジロは指定されたものです。

お庭にいたそうです^^たしかにいますね。

クルクル回して色々な角度で遊べます。

しかし、固定すると思う。

どの位置に決めるかむずかしい^^

2017523181125.jpg柿。

201752318127.jpgふむふむ。。良いんだか悪いんだか^^;

2017523182112.jpgふーむ。。。

2017523182255.jpg更に柿の色を重ねました。

やや本物みたいになりました^^;

2017523182353.jpg仏ちゃんは

ややお肌が白かったので、口の色などが明るすぎるかな?と思ってます。

明日直してみたいです。

201752318256.jpgだら~~ん(ミロ)

今日は暑かったです。ついでに風が強くて

ヒューヒューいってて落ち着かない^^;

2017523182652.jpgこういう季節なんだな、、、と

踏みそうになる私。。

 

トラちゃんは、

やはり毛玉が詰まってるようで

溶かす薬をせっせと飲んでます。

薬もですが、

チューブに入ったものも舐めさせます。

10年くらい前に飼ってた龍之介も一度舐めさせましたが、

好きだったみたいでよくぺろぺろと舐めました。

当時はひまし油だったような気がしますが、

今回はワセリンとかパラフィンと書いてありました。

へ~~と思いました。

ま、ご腸内を流れてくれればいいんですが。

 

トラちゃんはイヤなんだそうで

イヤだったら上顎にひっ付けて、、と言われたので

上顎にべと~っと擦り付けてやってます^^;

 

ネコの良い所は一度口に入ると出せないということで

それをうまく利用できれば便利です。

それが不便で毛玉が溜まるのですが、

調べたら、飼い主の怠慢。。というのがあって

私だ!

と思いました。

梳かせない。

嫌がることをやれない。。。

ゴメンね。

 

良いのか悪いのか分かりませんが、

今日はおちょこいっぱいくらいはご飯食べれました。久しぶりです。

どうなんだろう?

段々増えていって押し出してくれればいいんですが・・・・

 

押し出せないと腸閉塞になるらしい。

なんとか頑張ってほし。

 

機嫌は悪くないのですが、

心配です。。。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ