5月の教室

連休の谷間のお稽古です。

 

Tさんのアザラシのキャラクター

色が結構難しくて

アザラシらしい斑点があったりして、、、

とても上手く出来てます。

次回完成ですね。

 

Nさんの金太郎クマ

こちらも彩色中ですが

良い感じに色がついてます。

次回は金色の部分を塗ります。

 

Mさんのカエル

今日が初めてです。

立った姿のカエルで

良い時期に間に合いそうな感じです。

とても丁寧です。

 

Sさんのオオワシ

尻尾をつけた部分もちゃんと収まって

全体にはつぎはぎではあるんですが

そういう感じでもなく出来あがりそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は

いたちかクンの傾斜してる底部分をキチンとしました。

底の部分って直すの時間かかって嫌ですね^^;

 

おしまい。

 

スプレーバラです。

便利です^^

これだけで3本くらいなので

気楽に出し入れ出来ます^^?

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ