小秋ちゃんも

2017522174411.jpg

今日は小秋ちゃんの部品も下地塗りしました。

2017522174525.jpgスズメの腹の方の色を塗ります。

白じゃないですね~~^^;

いつも思うのですが、本当は白だったんでしょうか^^

2017522174614.jpgなんとなくスズメ。

201752217476.jpg乗せてみる^^

2017522174744.jpgその他のものも。。軽く色付け。

メジロには全然見えないウグイス饅頭。

2017522174837.jpgそれぞれくっつけて様子をみてみる^^;

シブくなるのでおさまるとは思います^^

2017522174945.jpg少し直したいところもあるんですけど

接着しちゃいましたっ。

明日やって完成する予定です。

2017522175052.jpgこれなんという花か分かりませんが、

以前植えたものですが、

ものすごーーい強い地下茎で増えるので

花は可愛いのですが、心配ではあります^^;

我が家では二種類の色がありまして、ずっと秋まで咲いてくれます。

 

トラちゃんが具合が悪くて

今日は決心して獣医さんへ行きました。

様子はどうってことないのですが、

すでに食べなくなってから4日くらい経ちます。

なんでそんなに放置してた、、、?と思うんですが、

普段から食べたくない時や、やたら食べる時や難しい性格なので

そのうちモリモリと食べるだろうと思ってたら食べないので

急に心配になりました。

 

毛が詰まってるんじゃないかと想像してます。

獣医さんでも特別どうって感じでもなく

とりあえず胃の中の毛が溶ける注射と薬を頂きました^^

嫌がってるんだろうけど、聴診器を当てるとグルグルと喜んでて可笑しかった。

先生も笑ってました。

性格が見えないトラです。

さすがに4日食べてないので

大人しくて助かりました^^;

今後どうなるか。。。。

食べない以外はフツーなのが不思議です。

 

2017522175613.jpg頂いた写真。

もうホタルブクロの季節なんですねえ。。。。

初夏って感じです。

 

こちらも地下茎で増えるので見た目と違って手ごわいです。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ