日曜の教室

2017521181120.jpg日曜のお稽古です。

Cさんのヒヨコ、2羽目完成しました^^

可愛い。

合計3羽になります。

それぞれポーズが違うんですが、あまり変わらない感じのところが愛嬌です^^

2017521181318.jpg次のは下を向くんだぞ!と^^

201752118147.jpgAさんのコックさん。

ソックリにはしません。雰囲気だけ。

独自の可愛さで頑張っていらっしゃいます。

2017521181536.jpgWさんの顔の練習。

作品を作ってて顔で挫折するそうで

家でいくつも彫られて勉強されたそうですが、

いくつ彫っても同じ失敗をするということで

今日は真剣に^^

手本に持っていらしたモデルさんの顔をテキトーに見ながら彫りました。

2017521181731.jpg前回巨乳で笑えたゴルファーは

部分的に継ぎ接ぎしてなんだか筋肉の具合が良い感じになってきました。

変な角度の写真ですが、

顔が失敗中なので写らない程度の角度になりました。

腕などはかなりいい感じになりました。

背中や腰もすばらし。

 

というお稽古でしたっ。

201752118211.jpgほとんど出来てきた仏ちゃん。

2017521182146.jpg

 

後はくどいところを抑えたり、

足りない色を足したり、、、

とあれこれやります。

ちょっとコテコテ顔なので直します。

 

という少ししか出来ない日でした。

 

 

25日の木曜日のお稽古は数人水曜に変えてくださったので

普通の人数になりました^^

ありがとうございましたheart

 

2017521182523.jpgありがとうございます。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ