憲法記念日

今日はお休みの日にピッタリのお天気ですね^^

布団を干してる方が多かったです。

 

いたちかクン

ちょっと漆を塗ってみました。

外で頑張るならもっとべっとりと塗らないといけないですが、

上から防腐剤を塗るなら薄めの方がいいかなと思ってます。

前に助けてけろ~^^;みたいなクマを作った瓶が

もう一個出てきたので

助けてけろ~~のマンチカンを作ってみようかと思います。

今は入らないけど、

入るサイズに切った木。

 

面白いんですけど

ムラになりやすいです。

 

お腹の辺りは白木なんですが

良い色に塗ったように見えます。

尻尾は何色にしようかなあ。。。?

 

おしまい。

 

預かりバラ。

水をやるだけで良いのですが

すでに忘れてしおれてました^^;

雨だったのでやらなくても良いと思ったんですが

屋根があったので雨は当たらないのでした^^;

 

バラは咲いてると欲しくなりますが

虫とか病気とか出てくると

捨てたくなります^^;

ついでに捨てる時にトゲが痛くて

今後はバラはよそうと決心します^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ