生徒さん作品ご紹介

子供の日のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Tさんのプクプク獣、完成しました。

ゲームの中のアザラシみたいなキャラクターだそうで

画像があまりなく、動画ばかりです。

面白いものですね^^

良く似てます。

 

お久しぶりのRさんの立ちびな

双子ちゃんの来年のお祝いに作ります。

なんでも二つで大変ですね^^

 

同じくRさんの来年の干支の白ヘビ

皆さんトグロを巻いたヘビを作られると思いますが

こちらは長いヘビです^^

結構大きいです。

真っ白なヘビに赤い目ですね!

楽しそう~~^^

 

Sさんの壁掛けねこちゃん

木を縦に取ったので彫りにくいですが

可愛いねこちゃんが出来上がりそうです^^

楽しみです。

 

Oさんのねこちゃん

尻尾のフサフサが細くなってきましたが

可愛らしい雰囲気になってきました。

 

Sさんのサッカー選手(名前は伏せることになりました^^;)

良い具合の体の動きで

この際、顔立ちはまあまあ、、ということで考えないことに。。

でも頭部は小さくなったので若くなりました。

彩色中です。

 

Hさんのお地蔵さま

小さなお地蔵さまで

返り花があります。

可愛くなる予定です^^

 

同じくHさんの仏様の手とスズメたち。

Iさんが作った仏像の少し大きすぎて作り直したので

要らなくなった手をHさんが貰って手持ち(沢山作ったそうです。)のスズメを乗せました。

面白い^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

いたちかクン

細かいところを彫りました。

続けます^^

 

おしまい。

 

子供の日。

だら~っと鯉のぼり^^(昨日です。)

今日は風が強かったので元気だったと思います。

 

見事に咲いてるヒルザキツキミソウ

これ綺麗ですよね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ