連休最終日

ちょっと残念な天気の最終日でした。

 

苦戦中のいたちかクン

絵の具を使わないようにしてるので苦労してます^^;

これで、漆と白木だけなんです。

漆二度目。

色が濃くなりますが、キラキラ度も強くなります^^;

ちょっと絵の具を使ってみましたが

変な顔^^;

困ったもんだにゃ。

 

諦めて、瓶の中に入るネコ

おでこ当たりの丸いのは

大きな口です^^;

騒いでます。

 

おしまい。

 

すごく近所なんですが

久しぶりに行く、

環状道路が地下に入るところ。。。

奥の水色の部分が道路で

もうすぐ近くまで出来てます!!

このまま地下に入って

我が家方面のところは地下トンネルのままらしいですが、

運悪く排気口が出来るということで

道路より悪いじゃん!!という話になってます。

 

更に黒い空気を吸う私。

 

高い塀で囲われるとついつい見たくなります。

今度見にいったろ。。

 

我がいたち川の見えにくいところに生えてるカラーの大株。

この前生徒さんが見てきて

凄かったと^^

株も大きいのですが、

花も大きく沢山咲きます。

カラーは水が好きなんですかね^^

見えないところにあるのが良いですね。

 

バナナの香りのカラタネオガタマ

大きく写しましたがとても小さな花です。

蕾がピーナッツくらい。

咲いても親指の先くらいです。

香りは大きいです^^

 

連休も終わって

全然関係ないながらも

だら~っとした静かな気分だけはありましたので

少し回復させますかね^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ