いたちかクン

今日は雨も降りましたが

風が強かったですね~~。

 

大変行き詰ってたいたちかクンですが、

決心して顔を彫り直しました^^;

口も元の位置に黒い線がありますが

その下に富士山のような口にしました。

鼻も少し大きくして出っ張らせました。

短めのおかっぱ頭なので

ピンとこないんですが、

全体に黒っぽくしたくないけど

黒っぽくなります^^;

けもの的な顔になってきました。

これで少しづつ明るくしていけばいいかな。。。。?

外外って思ってしまって動きが取れない気持ちだったんですが、

ま、あまり気にせずに色を付けて

その後に防腐剤にしておくか。。。という諦めっぽい気持ちになりました。

将来どうなるか、自分で確かめられないので困ります。

 

背中の方の色は良いです。

いいねえ^^

もうちょっと明るい方がいいねえ^^;

 

今日はマッサージと来客で

仕事どころではなかったけど

なんとなく方向が見えたので気分が楽になりました^^

 

玄関に飾ってあるマトリカリア

これ綺麗ですねえ^^

バラも見事だけど、私はこういう方が好きかな^^

 

雨の中写してきたビバーナムっていうのかな。。?

ビバーナムは日本語でいうとガマズミだそうです。

 

オオデマリもビバーナムだそうです。

オオデマリは虫がすごいな。という印象があります。

綺麗なんですけどね^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ