生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Oさんのロバ、完成しました。

可愛く優しくふっくらとしたロバちゃんです。

お肌もステキ^^

色が分かりにくいですが

茶色が軽く入ったグレーなんです^^

 

同じくOさんのコップの縁のねこちゃん

次回塗って完成になります。

おでこが可愛すぎる^^

 

同じくOさんのおおかみ

ちょっと怖そうになってきました^^

楽しみです^^

 

Aさんのコウモリも完成しました。

これもすごく可愛い。

一匹は逆さにしたのがまた良いですね。

 

同じくAさんのこうもりチビちゃん。

チビちゃんたちは額にユラユラ収まるようにして

逆さにブル下がる予定です^^

面白そう~^^

 

こちらもAさんのハンプティダンプティだそうです。

卵みたいな体です。

 

今日明日でいらっしゃるNさんの種

明日蜜蝋を塗って完成させようかと思ってます。

 

Wさんのハリネズミ親子

クルミの木で彫りました。

親は蜜蝋を塗ったそうです。

子供も塗って

顔の辺りは白木で

親は顔を白っぽく塗るそうです。

 

というお稽古でしたっ。

 

いたちかクンは

大分整ってきました。

顔色が少し悪いので明るくしようと思ってます。

 

おしまい。

 

ミズキ

 

水がいっぱいなんですかね^^

山によくありますね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ