昭和の日

今日は暑いくらいでした。

連休もすでに3日目ですか!!

 

イタチ科くんは、大分出来てきたのですが

クルっと一皮剥こうにも大きいので時間かかります^^;

可愛いです。

手をどうしようかまだ考え中です。

とりあえず5本に分けました^^;

お座りした足にしたのどえ

あまり変わらないとは言え

ちょっと可愛くなったような感じです。

横顔^^

ちょい受け口にしたので面白い。

 

おしまい。

 

二階で工事してて荷物を移動させてる中から出てきた

多分30年以上前に彫ったお地蔵さん。

 

スーツケースに入れるタイプで

石鹸みたいな充電式カイロみたいな形をしています。

もっと深彫りして仕上げてもいいな。と思いましたが

特別目的もないようなので

そのまま元のお蔵入りか^^;

お地蔵とは関係なく

木の感触が気持ち良いです。

 

野ばらも咲き始めました。

可憐^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ