生徒さん作品ご紹介

生徒さん作品ご紹介です。

初めての作品、

Iさんのフクロウ。

2016115173947.jpg色を付ける段になったら

急に燃え始めたご様子でおしゃれなフクロウになりました^^

2016115174051.jpg楽器が作ってみたいそうで

次はグランドピアノです^^

楽しみです。^^

フランス人以来です。ククク^^;

2016115174227.jpg

Kさんの愛猫にゃあ子ちゃん。

色を付け始めました。

さすがご自宅の猫だけあって

色はピッタリ、そっくりです^^

イヤらしい流し目はどうなるでしょう~^^;

2016115174356.jpgKさんは午前中桜木町の赤れんがでやってるネコ展を観に行かれたそうです。

すごい数のパンフレットでした^^;

明日までやってるみたいです^^

なんだか面白そうです。

 

お稽古でしたっ。

2016115174523.jpg私の仕事、

午前中は町内会の会合だったので

午後お稽古の時間にお地蔵さまを彫りました。

2016115174631.jpgなんとなく可愛いかなと思いますが、

太いですかねえ^^;

 

 

今日は近所で区民祭をやってたので

外が賑やかでした。

どこもやってるんでしょうね^^

 

こんなに人がいたのか、、と思うほどの賑わいになります。

ああビックリョ。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ