生徒さん作品ご紹介

201611618056.jpg生徒さん作品ご紹介。

Wさんのスノーボードの女性。

この方は日本でも1、2位を争うくらいの腕前だそうなので

筋肉やバランスなどがとても難しいと思います。

倒れるぎりぎりくらいの角度になっていて

中空を泳ぐ手や腰は勿論、

若者らしい服装にも凝ってる作品です。

すごく良い感じの作品になったと思います^^

201611618530.jpgこちらも完成の

Mさんのキュウリを捧げ持つカッパ。

キュウリのトゲの部分が大事なようで

彫りでは細かすぎて出来ないということで

油絵具で角を立てて作ったそうです。

お顔も気持ち良さそうに笑っていて

不思議で面白い作品になりました。

201611618758.jpgMさんの次の作品はザクロの実だそうです。

絵を見るとザクロじゃないけんど^^;

子供の頃の記憶を頼りに作られるようですが、

ま、画像見た方が速いような気ィもします^^

201611618936.jpgKさんのアフリカの面。

お肌が良い具合になってきましたので

そろそろ細かい柄を入れてもいいんじゃないか、、というところです。

段々にアフリカっぽい骨太の味のあるものを作って頂きたいと思っています^^

良い味出たら

みんなでマネします^^

 

お稽古でしたっ。

 

2016116181127.jpg7センチの地蔵さん。

201611618126.jpgそろそろ仕上げに入ります^^

 

 

昼間は暖かかったけど

風が強かったです。

夜寒いらしい。。

こんもりと着て寝てください^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ