お地蔵も

2016114163437.jpgまめすけも大分出来てきたので

目鼻を入れました。

2016114163520.jpg鼻の下は長いです。

目は釣り上がってます^^

2016114163617.jpgてなところで

昨日電話で注文をしてくださった方は

パソコンもメールも全然やってないので分からないけど

見せてもらってすぐに注文しました。ということだったので

不安もあると思いますのですぐに作ることにしました^^お地蔵さま。

201611416380.jpg高さ7センチ。

台座ありの合掌のお地蔵さまが良いそうです。

2016114163856.jpg私は電話だとイマイチ分かりにくいです。

メールだと何度かやり取りして分からないところを解決して作りますが

電話だとご住所聞くのが精いっぱい^^;

電話苦手^^

2016114164021.jpg再びまめすけ。

色を塗ることにしました。

白目と唐草の風呂敷ですが、

緑色の発色を良くする為に白をまず塗りました。

ボーイスカウトだにゃ^^;

2016114164151.jpg緑色は二色使いました。

混ぜないで別々に使いましたが

ムラになっても気にしません。

2016114164252.jpgあれ、意外と良い色^^

2016114164324.jpg白で唐草模様描いて風呂敷出来上がりっ^^

201611416445.jpg耳の中とか鼻の辺りの血色を良くして^^

今日はお終い。

目は明日朝一番自分の目が良い時に描きます~^^

 

最近パソコンを使う方も少なくなってるのかもしれませんが、、、、

毎日毎日すごいウイルスメールがきて

請求書ご確認ください。。。

とか書いてあると

思わず、、え?と思ってしまいます。

 

他にも

荷物をお預かりしてますが、番号が違うようなのでご確認ください。。とか、、、

思わず開けちゃうよな~~^^;って思うような素晴らしい(と言ってもいいくらい)

知恵を働かせたものなので

すごいなあ。。。って。

 

あぶねえあぶねえ、、です。

気をつけなきゃ^^;

 

2016114165328.jpgなんとなく笑えるネコどの。

寒くないのかな。。。

そんなこと言ってられないのかな、、、、

普通に水で暮らしてる雰囲気です。。。^^;

2016114165618.jpgさも、謙虚な気持ちで近くに寄ってきて、、

ストーブの前に陣取ってるとは気がつきませんでした。

の顔をしてるワンチ。

犬はこんなんね^^

2016114165749.jpg隣のうちの布団干し場が

柿干し場になっている!^^

また見事に美しく皮を剝いてあります。

なんだかこういうのを見ると写真撮りたくなります。すばらし。

ちなみにおじさんの一人暮らしです。

マメなんですね^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ