生徒さん作品ご紹介。

文化の日ですね。。。

晴れたしーー^^;

雨の予報だったのに。。。ィ。。。。^^

2016113183841.jpgKさんのムーミンとフローレンス、完成しました。

花持って、、華やかになって素敵です。

ムーミンは葉と蕾持ってます^^

これからパパやママ、ミィちゃんを彫ってファミリーになります。

2016113184041.jpgYさんの車に乗るハルちゃんも出来上がりました。

とにかく車がものすごく面白くて良いです。

不思議だ~~^^

 

2016113184149.jpg同じくYさんの猫ちゃん。

Yさんは犬がお好きで、ネコは飼ったことがないので良く分からないということで

多少苦労した点があったんですが、

見事ネコちゃんになりました^^

可愛い。

2016113184314.jpg同じくYさんの

座布団に乗るハルちゃんが大きくなるの図。

すごく大きくなります^^

2016113184518.jpgこちらもYさんのトイレに置くサンタさん2種。

丸っこいサンタさん。

2016113184611.jpg良く分からないと思いますが、

逆立ちってるサンタさん^^;

 

サンタさんはあまり好きではないそうなので

今年だけ作って後は作らないそうです^^。

なるほど~~。

 

というお稽古でしたっ。

2016113184737.jpg私の仕事です。

まめすけ、、

2016113184837.jpg2016113184925.jpg少し強気な感じを出すのにあれこれしています。

2016113185011.jpgそろそろ目鼻を彫ろうかなと思ってます^^

 

楠なので丈夫ではありますが、

注文主さまと一緒に旅に出られるんだそうですので

シッポや手足は太めにしておくつもりです。

頑張れ、まめすけ^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ