ライオン彫り上がり

昨日と打って変わって肌寒い日でした。

昨日が良かった人や、やっぱり今日が良い人や、、、

色々あるでしょうね^^;

私は昨日が良かった^^

201652516484.jpg今のところ白木なので蛍光灯を点けると

なんだか真っ白なものになってしまうので

外の光だけで写しました。

座布団にピッタリ^^

ほぼ彫り上がりのライオンです。

2016525164922.jpgこの角度の方が少し明るいです^^;

 

2016525165013.jpgキズの修理をしました。

大きな木なので無傷という訳にもいかず、、、

しかし、まあキズが無い方です。

2016525165217.jpg

裏も彫りました。

明日ちょっと塗っても良いし

明後日からでもいいかな、、と思ってるところです。

 

 

なんということでしょう~~。

大きなプードルが大きすぎてどこも加工してくれないと材木屋さんから電話が・・・・・

あちょ~~~~。

さあ大変。

もしかして出来ないかも。。。。。

 

加工してもらわないと

我が家で出来る大きさではないので、

色々な機具が揃った工房じゃないと無理なんですが、、、

さあどうなるでしょうか。

 

せっかく苦心の設計図だったんだけど。。。^^;

 

てなことで

今日は休んでも良い日でしたが

天気もイマイチだったので

ついつい働いてしまいました。

それでも雨は降らないで回復するみたいです。

 

毎日、失敗と挫折と喜びとビックリと、、、と色々な繰り返しで

まあ~世の中は知らないことばかり、の中で暮らしてるんだなあ。。とつくづく思います。

 

なんでも受け入れモードでやっていかないと

ついていけないです。

 

いつもそういう時は

私は蟻。って思うことにしています。

アリは何があっても目の前のことをせっせとこなしていて凄いな。。って。

先のことなど考えると落ち込んだり、暗くなったりしますが

何も考えないで目の前のことだけやってると

振り返ってみるとなんとかやってきた!

みたいな感じになるので不思議です。

蟻なのだ^^

 

などというと大変なことがあったみたいですが、

そんなことは全然なく、

ドリルのことで色々考えていて

行き詰ったり、

海外からの支払いはどうしたら良いのかと色々聞いたりして

頭が混乱したり、、、と

てな仕事がらみのことでした^^;

お粗末!

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ