ティンガティンガ展

今日も暑かったです!

20155218550.jpgひえ~~、、やってるねーー^^

お母さんみたら仰天するだろうな~~^^;201552185638.jpgこの前日本丸が帆を全部張ってたんですが

行けなかった^^;

豪華客船が目白押しに入ってくるらしいですが、今日は無しっす^^;

ハズれてます^^。201552191741.jpg

201552185828.jpgお、まだやってるんだ!のアフリカのティンガティンガ展。

関内の日本大通りです。

去年観たので同じだろうと思いましたが、ほとんど同じでした^^

201552185938.jpg外で描いてる人は人気あります^^

描いてる最中に売れてるみたいでした。

上手いんですよね^^

20155219037.jpgキリンが良かったけど・・・

キリンなどのお面もありました。それも良かったです。

布欲しいかなと思ったけど、去年買ったほど良いのが無かったのでやめました^^;

絵も良く売れてました。

何万円って感じです。

アフリカの良さって、、なんだろう

なんだかウキウキしちゃうんですよね~~。

好きだわあ~。

ペンキをペットボトルの切ったのに入れて描いてます。

色落ちしなくていいすね。きっと。

20155219328.jpg神奈川県庁です。

20155219823.jpg

今日はというかGWは開放されてるそうでお祭りみたいでした。

国旗のところが面白い。

日の丸、神奈川県の旗、こいのぼり^^

20155219520.jpg玄関では演奏会をやってました。

20155219614.jpgあ、屋上に人がいっぱい^^

20155219651.jpg海に抜ける。。。

 

思ったより人出も車も少なかったです。

昼寝をしてる人は多かったです^^;

皆さんお疲れか暑いかでバテてるのかな^^という感じでしたっ。

 

自転車だと腕がね~~~、

焼け焦げて汚いゴボウみたいになりまする。

日焼け止めは塗ってるけど、そうそう長い時間は効かないので

その後ずっと冬まで汚い腕のままです。

かといって長袖や腕カバーは暑いし。。。。

201552191314.jpg自転車に乗ってる時はほとんど水分は摂らないので

帰ってから2Lくらい飲みます^^

去年までは楽しみのコーラだったんですが、

今年は止めたので

フルーツジュースを作って飲みます。

何がいいかな~?と考えながら走ります^^

意外とグレープフルーツが飲みたいことが多いです。

 

けど、今日はGWなると食べたくなるフルーツミックス^^

高いけど好きじゃないメロンとか、まだはやいスイカとか、さくらんぼとかは無しです^^;

帰りがけに買って帰るとまだ新鮮すぎて酸っぱかったりします。

けど、癒されるわ~~^^心もお腹も。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ