バラが咲いた。。

201553182349.jpgどこもここも合わせたようにバラが咲き始めて

ご多分に漏れず我が家のも咲きました^^。

買った頃と何か違うような感じが毎年してるんですが、

色が違うのかなあ・・・・

もっとピンクとオレンジの中間みたいな色だったような気がするんですけど、ややピンクです。

201553181349.jpg着物の重ねたところの色。

あれこれやって馴染ませてます。

201553181454.jpgついでに細く縁取りもしたので

ごちゃごちゃしました^^;

20155318166.jpg今日はどなたもいらっしゃらないかと思ってたら

久しぶりのGさんがいらっしゃいました^^

少し進んだ招き猫。

後ろの×みたいな〆みたいのは何か?と話してましたが

調べてきてくれました。

〆だそうです。

福が出ていくのを〆てるそうです^^

いいすね~。

201553181753.jpgお稽古の間は、白で花を描きました。

201553181827.jpgまだ白なので良く見えないと思いますが。

20155318190.jpg横から見た方が少し豪華に見えるかもしれません。

 

201553181939.jpg植えた覚えもないんですが

植えたんでしょう。

毎年咲きます。小さなユウスゲみたいな花。

一日花ですぐに終わるので植えてなくてもいいくらいですが、少しづつ増えてる感じがします。

せめて2日くらい保ってくれればいいんですけんど。。。。

 

連休なのに働いた~~という気分の一日でしたっ。

皆さんはどうされてますか^^

そろそろ休み疲れ?も出てきますか^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ