生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Mさんの家、完成しました。

家彫るのがお好きだそうです^^

中に犬が彫れてまして、

観音開きの戸をつけました。

犬小屋に間違えられるといけないので

こういう風になってプレゼントだそうです。

家だけで良かったな~~^^

同じくMさんの来年の干支の辰。

去年遅れたんだそうで

今年は早めに^^

 

Oさんのサンタさん

そろそろ顔辺りを彫り始めました。

サンタさんはヒゲだらけなので

顔を彫るところはあまりないんですが

鼻と目が少し、、ですか。

良いサンタさんです。

 

Kさんのゴリラ。

良い具合になってます。

顔は多分後付けになると思います。

 

昨日もいらっしゃったMAさんのレッサーパンダ。

ちょっと堅い木で彫りたいそうで

そんなにも堅くないんですが、くるみの木です。

ノコギリでヒーヒーだそうです^^;

 

という今月最後のお稽古でしたっ。

 

私はスクーターです^^

 

おしまい。

秋ですねえ、、

萩。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ