生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

Wさんのガゼル完成しました。

その前に作ったチーターと合わせて飾ります。

素敵ですね!!

ちょっと追いかけっこ風でとても可愛いです。

良い作品です。

 

Wさんの次は、来年の干支の辰の十二神将。

十二神将は3作目なので

もう慣れたものかも。。

 

Oさんのねこバットマンも完成しました。

しっかりと綺麗に正しい雰囲気ですばらし^^

 

同じくOさんのマッコウクジラ

尾を植えて

つなぎ目と尾の反り具合を彫ってるところです。

エビフライじゃないそうです^^

 

同じくOさんのやもり。

やもりは指が大変なんですが、

可愛くなりそうです^^

 

Kさんのおおかみ

なんとなくスピード感はないんですが

オオカミにはなってきました^^

 

Mさんのクルミの木で彫るレッサーパンダ。

丁寧に下書きされてましたが

ちょっとレッサーパンダに似てないような気もします^^

彫ると似るのかも。

 

MUさんのミーアキャット

セットか家族か、で作ります。

こちらは上を見上げてるポーズの子。

良く出来てます。

 

OSさんの耳に特徴のある愛犬チワワちゃん。

なぜか耳が蓋したようになるらしいです。

チワワっぽくなってきました。

 

KUさんのお供え餅

大きなお供えなので只今のところは大変です。

丸め始めると慣れてくると思います。

 

お正月までに間に合いますね?きっと。

 

というお稽古でしたっ。

 

今日のお花。

赤い実が何か、、ってずっと考えていて

よく見るものなのに思い出せない。

やっと思い出しました。

アメリカンハナミズキですね!!

こんなに実がついたのを見たことが無かったから分からなかったです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ