辰ほり

期待に反して今日も大あつあつの日でした。

そろそろ、と思う気持ちがあるので

その分めげてだるいです^^;

 

今日は辰彫りでした。

まだ気分じゃないなあ~~^^;

しかし、クリスマスのものも気分じゃないなあ~^^

 

ルーターを使ってみました。

モーターが持ち手のところにくっついてるのと

これみたいに別になってるものとあります。

使い込むなら別の方がいいかと思いますが

どうですやろ。

ま、よく切れるんですが

ドリルで穴開けた方が速いな^^;

 

細かい穴開けとか

複雑な透かし彫りなどにはいいかもしれません。

尻尾を手で持たせる予定でしたが

案外太くて持てそうもないのでボツ。

龍っぽく玉を持たせることにしました。

どんなになりますやら。。。

 

おしまい。

 

ケイトウ。

 

秋の花っぽいですね。

 

猫たちも今年は夏バテみたいで

トドみたいに寝ています。

 

午後の3時半ごろになると動き始めて

立て続けにご飯食べます。

 

夏バテではないのか。。。。?

特にミロちゃんは

目を開けてずーっと寝てるので

死んでるのかな?と思うほどです。

目を閉じて寝て欲しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ