小さいサケクマ完成

昨晩はあまり暑くもなかったので

エアコンを止めて寝たら

深く寝てしまいました^^;

逆の時もあるんですが。。

 

小さいサケクマ完成しました。

真っ黒で良く見えないですが、

鮭が小さいくまちゃんを咥えてるところです。

ゲームにあるんだそうですが

私は知りませんでした。

生徒さんが作られていて

意外に難しそうなので興味ありました^^

偶然注文が来ましたので

作ってみました!

後ろなんて棒みたいですが^^

まあ、言ってみれば

らせん状みたいに尻尾に向かって高くなっていくものです^^

クマはぬいぐるみみたいな可愛いクマです。

オイルステインを塗れば良かったんですが

漆を塗ったので黒っぽくなってしまいました。

 

カメレオンの塗り。

ちょっと苦戦中なので

少しづつ塗ってみるか、、と思ってるところです。

丸い斑点があるんですが、

これが突起にみえるので気味わるいです^^;平らです。

なんとなく可愛いと思うのですが

普通は気持ち悪いかも。。。

やっぱり何回か塗り足してるだけあって

画像で見ると複雑なお色になってきてます^^

 

干支の辰。

まだ早すぎる~~けど、

生徒さんが作られるなら見本として彫っておかないと。。ってところです。

あまり難しいと敬遠されちゃうので簡単めに。

カバだかワニだか分からないような辰です。。

角も短く簡単に。

まあまあ。

 

水曜と木曜は8月最後のお稽古ですが、

6人超しても大丈夫なので

ぜひ^^

 

おしまい。

 

サンゴ樹真っ赤^^

秋ですねえ。。とも言えないんですが。

着実に植物は秋になってますね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ