日曜の木彫り教室

今日は雨も降ったり止んだりで

少し涼しい日になりました。

 

日曜のお稽古です。

 

Kさんのオオカミ。

全体が太めなので

寸足らずになりまして、

顔や耳から小さくしていかないといけない状態です^^;

でも、ちゃんとオオカミになってきたので

良かったです!!

 

Tさんのシマウマ。

とってもお上品なシマウマで

ひざ下など接続した部分を補修して綺麗にしているところです^^

次回、塗りに入ると

急にシマウマになりますか^^

 

Oさんの愛猫ちゃん。

新しい頭部を作っていますが

大きい^^

そしてその間に前の顔を直してたら

なんだかそのまま使えそう~~^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私はちょこっと辰を彫ってみようかと。。。。

なるべく可愛い系にして

簡単に彫れそうなものにしたいと思っています。

 

おしまい。

 

昨日の空。

もう南国^^

見事、真っ白な入道雲で感激しました。

 

我が家にも沢山咲いてるんですが

他のところで撮ったルドベキア。

ルドベキアって種類が多いようですね。

こちらのは夏に強くてずっと咲いてるんですが

さすがに今年の夏はしおれ気味です^^;

種が落ちて来年も咲きます。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ