ちびねこバットマン完成

今日も暑かったですねえ。。

 

今日は色々お片付け仕事で

あれこれやりました。

前から放置してあったちびねこバットマンは完成しました。

前にバットマンを作った時に頭部が小さくて

隣のスーパーマンとサイズが合わなかったので

切り捨てた分です。

小さな体を彫りましたが、

やっと塗って完成に至りました^^

顔が突き出てて可愛いです。

あは^^

 

小さなサケクマは

漆を一回塗ったところ。

黒っぽく(濃い色)になりそうだったので

心配でしたが

濃い色になりました^^;

ま、漆だから勘弁して頂きたいんですが、

どうですやろ。。。?

 

ちょっと作ってみたかったのですが

サケクマを作ってる生徒さんはお休みで残念^^;

 

ゲームのものってネットで検索しても出なくて

ゲームの画面を写して頂いたものしかなく

画質が悪いのです。

向こう側の画像も無くて、、

ま、テキトーではあります。

 

これが、ゲームの中の画像。

カメレオン。

なんとなく色々な色合いに変えてみてるところです。

顔は可愛い^^(と言えるのか??)

気持ち悪いともいえるかもしれませんが

面白い。。

もう少し色を変えてみよう。。

昨日、Kさんが完成したいたろう君、本物。

本当に顔が真っ白で

うそでしょ???みたいな感じなので

証拠として画像アップします^^

でも凄いなあ~

20才には見えません!!

 

辰を一個彫ってみて、、(まだはやいか?)

前からご注文のタイガーマスクを彫って、

サンタさんかハロウィンものを彫って、、、、

年末になる^^;というざっとした計画です。

 

 

おしまい。

 

昨日の仙人草

違うところで近くに咲いていたので

アップです。

とっても綺麗な花で

仙人とはよくつけたものです^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ