生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Kさんの犬友達のダックス、いたろう君完成しました。

20才で亡くなりましたが

顔面だけ白くなっただけで、

目も見えるようだし、

毛も減らないし、

足腰も良いようで

すごいワンちゃんです!!

しかもそうとうなイケメンです。

 

KAさんのゴリラ。

今日からゴリラです。

暑い日のノコギリ仕事でお疲れさまでした。

肩のところが少し足りないので木を先に足しました。

良いゴリラが出来そうです。

 

MASさんのバットマンと彼女。

バットマンは良いですが

彼女の方はマスクのせいか、ちょっと面白い顔になっています^^;

まだ顔が大きいので直りそうですが、どうなるでしょう^^

 

MATさんの愛犬ちゃん

前足の裏側の肉球と爪をはっきりさせたそうです。

すごくハッキリしました!!

向こう側と比べても(ボケてますが)かなり違います。

 

というお稽古でしたっ。

 

サケクマ。

こんな感じでいいかな~~?

漆塗ります^^

 

おしまい。

 

仙人草。

今年は沢山咲きそうですが

こういう時に草刈りが入って

あっという間に無くなってしまうんですよね^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ