水曜の木彫り教室

今日も意外に暑い一日で

雨降りかと思いましたが、日中はほぼ降らず~~。

 

水曜のお稽古です。

 

Hさんのシャチハタの入れ物。

シャチハタが壊れたんだそうで

中身はまだ使えるのでそのままカメレオンを彫って中に収めて使おうということだそうです。

面白い!!

 

こちらもHさんの狛おおかみ。

どんなものが出来るのか想像できませんが

何か面白そうな感じがします。

楽しみです。

 

Iさんの火の鳥。

さあ、遠大なる計画です^^;

こういうのを色々ミックスして作るんだそうです。

とミロちゃんが寝ながら指差しています^^;

 

チュールをお土産に貰えるので

モサモサと集まる猫たち^^;

暑苦しい画面です。

 

という少人数のお稽古でしたっ。

 

私は今日はなぜかサケクマを彫りました。

サケクマはゲームの中に出てくるものだそうで

ネットで探しても画像はありません。

ゲームをやってるところで写したものを頂いてますので

画質が悪くてとても見辛いです。

後ろからの画像は無いので

どういう風になってるのか分からずにやってます^^

大分出来ました。

ヒノキで作って漆を塗れば

かなり似ると思います。

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ