再会、完成

雨が降りそうでほぼ降らずの日でした。

 

靴下と髪の毛を直して完成した再会の図。

ワンちゃんは数か月まえにお空にいかれたそうで

そのうちおかあさんもいくからね~ということで

再会した時の喜びの図だそうです^^

簡単に見えるのですが

ワンちゃんとお母さんの間が空いてるので彫るのは大変でした^^;

いっそのことギュっと抱き合ってくれた方が彫りやすいです。

注文主さまが描かれた絵はこちら。

アハ^^

靴下はこの方が可愛かったのに^^

 

で、カメレオンの彩色つづきです。

色々塗って面白い。

手足は軽く縞模様になっていて

これだとちょっと濃すぎるかな?という感じです。

しつこくなってきたので消しにかかります^^;

可笑しい。

サケクマも切っておきます。

こちらは小さいのであっという間に出来る予定です^^;

しかし、この鮭は細いのでほとんどがゴミです^^

最初、ちょっとどこを切ったら良いのか迷います。

ここまでくると迷わないでやれそうです。

 

おしまい。

 

花も無くなったので鳥^^シラサギ(正しくはコサギ)

ブルブルってやったら

白い煙がモワッと出たので汚にゃい^^;

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ