カメレオンの彩色

今日も暑かったです。

これがピークかと毎日思ってますが

まだまだなんですかね。

 

ワンちゃんと再会の枠取りや古色を少しつけて

ワンちゃんも可愛くなってきたし、

そろそろ良いかなと思って

注文主さまに画像をお送りしたところ、

靴下がダサいらしいです^^;

 

私も最初はそう思いましたが

慣れてくるとラグビーボールみたいで可愛くなってきたので

塗り直しでちょっと残念。

 

そして髪の毛にハゲがあるようでおイヤだそうで

あれま、漆でオシャレにしたんですが

変えることにしました。

連絡待ちの間にカメレオン塗りです。

色々な色を重ねて

黒っぽくなったり白っぽくなったりします。

白っぽい方がいいかも。。。

岩牡蠣みたいになりました。

靴下削りました^^;

実は足をでっかく作ってあるので

白い靴下にするとのこと、膨張色でヤバいかも。。

うーーむ。

前の方が良かった。。(と思う^^)

けど、前のに戻してくれと言われたくない^^;

 

おしまい。

 

朝6時から少年たちが30人くらい走ってるのですが

てっきり7月だけと思ってたら

どうやら夏休み中やるらしい。

偉いなあ。。。。

ストレス発散にもいいのかもしれません。

 

おお、秋なんですかねえ、、、、^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ