生徒さん作品ご紹介

暑っつい日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Mさんの茶箕、完成しました。

見事に薄く出来ていまして、

もしかしたら割れたりしそうな感じもしますが、、

肉球が浮き彫りみたいに彫ってあって可愛いです。

 

Mさんの次の作品は剣道着の子供版。

すでに切っただけで剣道着になってます!!

 

楽しみです。

 

Oさんの膨らすずめ。

お友達に頼まれたという

冬のスズメです。

尻尾は後植えするそうです。

フワフワのが出来るんですね^^

 

M.Yさんのお地蔵さま。

小さいです。

可愛い。

空を仰いでるお地蔵さまですね。

蓮台が大変そうです^^;

 

お久しぶりのIさんの「星の王子さま」のうわばみに飲まれたゾウ

とっても可愛いです。

これで綺麗にしたら彫り上がりですね。

 

同じくIさんのE.T

E.Tが大好きなんだそうです。

花の植木鉢を持ってるところです。

首は後から長いのを付けます。

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事は

色を少しづつ濃いめにしていってます。

なんか嬉しそうになって嬉しい^^

 

おしまい。

 

トラノオ。

 

前は群生してましたが

最近はちょぼちょぼです^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ