再会ちゃん、塗り

今日から塗りします。

 

台は漆を塗っておきました。

ワンちゃんの白と、おかあさんの明るい系の色を入れていきます。

 

再会ちゃん終わったらカメレオンも塗る予定です。

描いてくださった絵の通りになりますので

色合いも普段使わないような色があって楽しいです。

 

生徒さんのOさんから

今月お休みするという連絡がありまして

作品の画像送ってくださいました^^

バットマン。

バットマンも作る人によって大分違っていて面白いです。

こちらはいつものように優しいバットマン。

足が可愛い。

耳はネコですね^^;

 

安定した作風です!

 

おしまい。

 

姪の子供が園で自分で作ったという絞りのTシャツ。

本当だろうか??????

気に入ってるらしくてよく着てます^^

 

花無しの季節、

頑張れフヨウ^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ