生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Mさんのたい焼き完成しました。

中を開けると小さいたい焼きが入っていて

とても可愛いです^^

 

Oさんのシロクマも完成しました。

白くないですが、良い味が出た良い作品です。

フランソワボンボンという有名な彫刻家のシロクマを真似したものです。

 

Oさんの次作品はご自宅で飼ってたチワワちゃんだそうです。

今はコアラ^^;

 

Fさんのお友達のワンちゃんも完成しました。

可愛い。

お友達の飼ってたワンちゃんが亡くなったのでプレゼントとして作りました。

アディダスのところが印象的で良いです^^

 

こちらもFさんのスプーン。

どちらもネコでしたが、

右のはクマにも見えるのでクマに変わります^^

良く出来ているので

このまま綺麗に仕上げればバッチリです。

 

Hさんのうさぎ。

コツコツとツルツル中です。

全身ツルっとするくらい磨き上げます^^

 

こちらもHさんのお供え。

つるつるついでに^^

 

F.Yさんの太ったネコの招き猫。

面白いネコなんですが

普通の招き猫も合わせて見て作ってらっしゃるので

どのようになるのでしょうかあ~?

 

こちらもF.Yさんのネコスプーン。

踊ってて面白いです。

 

というお稽古でしたっ。

 

今朝、カワセミがビーーッという普段と違う声で

鳴いたので

そちらを見ると

愛のプレゼント中でした^^;

 

見た時は一羽は魚を持っていて

あっという間にプレゼントして相手の胃袋へ^^

カップル誕生~^^みたいな感じです。

望遠じゃなくて残念でしたが

普段あれほど皆さん写真撮ってるのに

こういう時はいないんだなあ~~^^;

惜しい。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ