8月最後の教室

木曜のお稽古です。

 

Sさんの悪い夢を食うバク。

バクはもうバッチリです^^

夢は難しくて

それぞれが悪い顔をしたばい菌みたいな感じのものですが

どのようになりますか、楽しみです^^

 

Wさんのサンタさんの顔。

イケメンサンタさんです^^;

ちょっと頭部が小さかったので

体と合わせて作り直します。

 

今度は大きな頭部なので失敗しても大丈夫です^^

 

SAさんのお茶碗。

スッキリとした良い形になってきました。

口の辺りが外に反る形にしたいそうです。

 

同じくSAさんの香薬師さま。

SAさんはあまり仏様関係は彫らない方ですので珍しいです。

良い感じになってきました。

次回ヒダを彫りたいそうです。

ヒダ難しいです。

 

Oさんのサンタさん

風格があっていい感じのサンタさんになってきました。

そろそろ顔も彫りたいですね^^

あまり日本では見ないタイプのサンタさんです。(前にも書いたか^^;)

 

Kさんのゴリラ

なんだか快調です。

少し顔を傾げてすごみを出してる雰囲気にするそうです。

 

Hさんの愛犬ちゃん。

愛犬ちゃんはポメラニアンですが

なんとも可愛いワンちゃんなので

どう彫っても可愛いのです。

でも、黒い毛で黒い目、肉球も黒、、という難題が^^;

 

という月末のお稽古でしたっ。

 

今月は暑かった~~~。

のびちゃった方もいらっしゃるでしょう。

 

来月の予約はバッチリ埋まってきてます。

 

辰。

昨日生徒さんが

辰は彫らない予定だったけど、これを見て彫ってみようかな?とおっしゃったので

俄然やる気が出てきました!!

背中のトゲトゲはどうしようか。。

口をすぼめて赤い舌がペロッと出てるというのにしようかと迷っています。

 

おしまい。

 

また咲いてる、、、

ゼフィランサス。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ