9月になりました。

9月になりました。

夏が過ぎてくれた。。という気持ちはちょっとあるんですが、、

この後多少は涼しくなるんでしょうか。

 

今日は辰彫りでした。

ちょっと木が堅いのでポリポリとやっています。

高さ11センチくらいのコンパクトサイズです。

目鼻を入れてみました。

目は少し低すぎるかな。。。?

もう少し高い位置にしようかと考え中です。

急に思いついた口ですが

舌を出してみようかと。

龍って大抵舌出してますね。

後ろは恐竜みたいに豪華になってきました^^

やはり目はもう少し上の方が良さそうです^^;

尻尾の先は丸くなるのが正しいですねえ。

これだとウナギーヌですね。(知らない人も多いとは思いますが)

 

ハロウィンのもアイディアが出たので

並行して彫ってみようかと思います。

 

サンタさん彫ってる方もいらっしゃるので

暑いけど、気にせずサンタさんも彫ってみよう。。

 

おしまい。

 

汚染水のせいで

急に隣国のことが公になってきて

面白い展開になってきました。

YouTubeで聴きまくっています^^;

 

そうだったんだあ~とやっと合点がいくようなことも多く

ホッとします。

 

汚染水については

風評というけど

やはり謎があるから

皆さん納得できない部分も多いんじゃないですかね。

 

疑問やナゾがあるのに風評の一言で片づけてしまうのはおかしい。

 

 

もうアサガオでもないですが、

とても綺麗に咲いてるので一枚^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ