日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

9月に入っても涼しくな~~いとおっしゃりながら

来られましたが

いや、やっぱり少~しは違うかも。

 

 

Iさんの頼まれおひな様。

お顔が少し大きめで可愛いです。

もう少し小さくなるかもしれません。

遅いとおっしゃってましたが

速いです^^

 

Mさんのお地蔵さま。

台座中です。

台座は本体よりも彫りは面倒ですが

ちゃんと彫るとお地蔵さまも更に立派にみえます^^

 

Tさんのシマウマ。

いよいよ、縞が入ります。

次回には完成するでしょうか。

縞は塗りにくいのとで中々描きにくいです。

 

もうひと方、Oさんがいらっしゃいましたが

写真撮るの忘れました!!

明日、アップします。

 

というお稽古でしたっ。

 

私は今日はハロウィンのコウモリを考えていて、、、

昨日は、カメレオンを塗りました^^

可笑しい。

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ