生徒さん作品ご紹介

今日は大雨だったり晴れだったりのお天気で

しばらく続くようですね。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

Oさんのライオットのキャラクター完成しました。

妹さんのリクエストで

随分前に流行ったカナダのヘビメタバンドのキャラクターだそうで

頭があざらしで体は力士だそうです。

この力士が外国人なので足が長く、、

それっぽい感じが良く出ててお上手です^^

 

面白いものがお好きなんですね~^^

 

Hさんのうさぎさん。

粗めのペーパーをかけて

段々に細かいペーパーにしていくところです。

出来上がったんですが

ペーパーがけが中途半端だったので

かけはじめたら、オイルステインが中々取れなくて

綺麗になるのに暫くかかりそうです^^;

ネコの顔も消えてきちゃったし^^

 

Tさんのシマウマ。

お上品な淑女のようなシマウマです^^

足が付いたので

大分雰囲気が変わってきました。

色が付くのが楽しみですね。

 

Oさんのねこちゃん。

前回、期待大だった姿の良いネコちゃんが

顔が悪くて^^;

チョーービックリしましたので

ご本人(ねこちゃん)に申し訳ない・・・・

頭部作り直しです^^;

 

なんと仕事場にも持っていかれたそうで

皆さんからブーイング?^^(一人優しい声をかけてくれた人がいたそうですが、、)

なんとしてもイケメンネコちゃんにせねば!!です。

 

Mさんのお地蔵さま。

上を向いてるお地蔵さまだそうで

すでに可愛い^^

楽しみです。

 

というお稽古でしたっ。

 

小さい犬筥です。

目は明日やるとして、、

他のところに色を入れていきました。

毎度、後ろ豪華^^

小さいので目が寄ります^^;

 

おしまい。

 

とても綺麗に咲いていた

カボチャの雄花。。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ