生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

Nさんの金太郎クマ完成しました。

一か月遅れになりましたが

まあ来年には間に合うのでよし!ということで^^

金太郎の意気込みがすごそうな雰囲気でやたら可笑しいです^^

 

同じくNさんの青鬼赤鬼

こちらも大分進んできました。

どうなりますか^^

 

Mさんのカエル

すでにカエルですね!!

立ってるので足元を細くすればほぼ完成です^^

良い題材を選んでこられて

時期的にも技術的にも良いと思います。

 

他に見学の方がいらっしゃいました。

少ないお稽古でしたっ^^

 

サイの角

サイの角が立派なのですが顔の角の敷地が狭いので

もう少し細くしないとです^^;

 

おしまい。

 

スイカズラ

良い香りがする季節になりました。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ