生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介

Sさんのサッカー選手のキック

元々は有名選手でしたが

難しいので一応選手ということに^^

ボールも作って良い具合に完成しました。

 

同じくSさんの次の作品は

ミーアキャットが木琴を演奏してるところだそうです^^

 

Iさんの室生寺の釈迦如来さまも完成しました。

古びた風に彩色をして

本物よりは穏やかな笑顔になりました。

 

同じくIさんの桜橘

もうちょっと深彫りしていただいて、、、

 

SUさんのエジプトのネコ

肩から前足の方に細くしていきました。

良い感じです^^

 

Mさんの五月人形

可愛い形です。

ちょっと気合が入ってないところがやり直しになります。

 

同じくMさんの鯉。

もう一匹もっと大きいのが入るそうです。

やっと中刳りすることを了解されました^^;

中刳りしないと吊るしても動かないのです。

 

Gさんのラクダ

ラクダも大分小さくなったのか

撮影台に乗ることが出来るようになりました^^

とても綺麗にできてます^^

 

 

おしまい。

 

ギボシ

 

葉がすてきですねえ~。

花は大したことありません^^;

広い庭園にピッタリです。

 

ブログを書き上げておいて

アップするのを忘れてました。

メールで指摘されて

え!!

 

ので一日遅くなりました^^;(ボケ^^)

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ