生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Tさんのメキシコの民芸品のマネシリーズ、

ギターを弾くピンクのヒョウ、完成しました。

ギターとかバイオリンとか

後で持たせることが出来ないものは一緒に彫り出しますので

見かけよりはずっと大変な仕事です^^;

良く出来ていて感心します。

 

ピンクのヒョウってところがメキシコの感覚が素晴らしい!!

同じくメキシコの、クジラ。

白い部分には水玉模様みたいなものを、

黒い部分には線を一面に入れます。

素敵なクジラですね。

 

Sさんのオオワシ

丁度お尻の部分を台座から浮かせるように彫りました。(見えませんが)

いい感じになってきてると思います。

 

Sさんの壁掛けの愛猫ちゃん

丸くて穏やか^^のホッとするような愛猫ちゃんです。

 

というお稽古でしたっ。

 

サイ。

少し進みました^^;

 

おしまい。

 

ボタン。

豪華ですね^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ