生徒さん作品ご紹介

今日も暑かったですね!!

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

Hさんの愛車に乗る愛犬愛猫ちゃん、完成しました^^

みんな色が地味で笑っちゃうんですが、、

こんな感じだそうです^^

大分前のメンバーで

今のメンバーとは全然違います^^;

ワンちゃんネコちゃんが楽しそうにキョロキョロしてて可愛いです。

 

Iさんのおひなさま。

この前完成したのを見せたら

別の方が欲しいとおっしゃったそうで

早速制作に入ります。

 

同じくIさんの夜叉。

夜叉にも色々ありますが、

↓これが見本の写真です。

面白いものを選びますね^^

嘴みたいのがありまして

ちょいと怖いものです^^

 

という少人数のお稽古でしたっ^^

 

小さい犬筥。

シャーペンで軽く下絵を描きました。

短冊にするつもりでしたが、扇面にしました。

墨でラインを描きまして、、

明日塗ります^^

 

おしまい。

 

最近のアンスリューム。

汚い色で元気無くなりますが

オシャレなのかも^^ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ