雷雨

今日から8月ですね。

けど、雨。

夜中も午後も雷が酷かったです。

 

 

今日も犬筥の彩色です。

細かく見るとかなり小さな柄が沢山入ってるので

せっせと真似をする私。。。

しつこく描いて、

しつこ過ぎたら消します^^;

小さいものなのと

おひな様でもいつも思うんですが

顔がさっぱりしてるので

体の部分がコテコテでも大丈夫です^^

背中もよーく見ると鶴亀になっていて^^;

それも二匹づつ^^

首輪は蒔絵の唐草みたいになってます。

綺麗に調整してから

ご希望のプラチナを入れます^^

 

おしまい。

 

夜中に雷鳴がした時に

トラちゃん漏らさないかな、、って思ったんですが、、

今日の午後漏らしました^^;

雷ダメなのよね~~。

しかも、、

マットと絨毯とテーブルの間にいっぱい^^;

あちゃ~~~~~~

ネコのおしっこは中々とれないし、

漂白剤を使えないようなところなので困ったにゃん^^;

 

この白いアジサイはとても綺麗です。

真っ白です。

アガパンサスも白で美しい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ