生徒さん作品ご紹介

今日は気持ちの良いお天気でした。

ここらでも紅葉が良い感じです^^

 

Iさんから画像頂きましたっ。

家の守り小人! だそうです^^

画像が綺麗になって色の美しさが映えます。

大きさはこのくらいの小さい小人さんなんですね!

幸せ届けてくれそうで良いです^^

 

私はうさぎ彫りでした。

うさぎの小さな足が可愛いので

どんどん小さくしています。

なかなか可愛い^^;

 

おしまい。

 

 

朝とても気持ちが良い空気だったのですが

とらちゃんもそう思ったそうで

食事は外で。。と促されました^^;

見てわかりませんが、顔の下にお皿がありまして

食事中です^^

 

この時期だけ綺麗に発色してキツネ色の背中になっています。

 

家にベランダ以外は庭はないんですが、

以前庭がある時、手入れが大変だったので止めることにしたのでした。

将来、日本の諸事情が問題でてきたら

ベランダの床を剥がして畑にすべ!!と計画してまして

そろそろその時期かもしれないと思ってるところです。

 

木の床にしたので腐ってきたら剥がし時です^^

自家製野菜の簡単なものを作りたいものです。(まだいつかは不明~^^;)

 

冬になると近くのいたち川に鳥たちがやってきまして

騒々しい感じになります。

シラサギは集団で

アオサギは単独ですが、結構います。

シラサギはよく喧嘩します。

カモが一番するかな。。。?

 

トウカエデの紅葉。

葉は手のひらよりも大きいです。

ツワブキ。

ツワブキってつまらないものとずっと思ってましたが

広い場所で沢山生えてると立派ですね。

葉がつやつやしてて厚みもあるので存在感があります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ