生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

Rさんのピーターラビット完成しました。

なんとなく賑やかで楽しい。

来年初めのお友達との新年会でお配りするそうです^^

ピーターは3匹います。

他にお母さんと妹です。

座の盛り上がりが聞こえてきそう!!

 

こちらもRさんのご自分へのアリスのうさぎ。

足を作り変えるところです。

こちらは大きくて立派なものです^^

 

こちらもRさんのミミズク。

今、フクロウに変わるところです^^;

耳じゃない耳を彫るのが面倒なフクロウは

耳が見えないタイプのフクロウの方が楽です^^

 

Mさんのうさぎちゃん。

パーツを組み立てました。

少し耳が広がりすぎてるのと

長すぎるのかも。。

組み立ててみないと分からない部分です。

可愛い。

 

Oさんの息子さんが飼われてるという愛兎ちゃん。

ネザーランドドワーフです。

耳が短くて可愛いです。

 

Sさんのうさぎ。

こちらは可愛く良く彫れてます。

しかも、今年は速いし^^

 

というお稽古でしたっ。

みんなウサギでビックリ^^;

 

かくいう私もウサギ^^;

今年の初めに作って売れ残ったトラを解体して

クロヒョウにします^^

なんとなく面白い^^

 

おしまい。

 

今日のお花。

かなり大きなものです。

ダリアが子供の頭くらいのサイズです^^

すご!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ