旅に出ます!完成

今日は見事な洗濯日和?で

布団干したり、洗濯物出したり、、

忙しく働かれたことと思います^^

 

旅にでます!完成しました。

これは何年も前に観た多分カナダとか北米の動画だったように記憶してるんですが

男の人がネコを肩に乗せて旅してるんです。

家は持たない主義みたいでした。

ネコは走ったり歩いたりして疲れるとご主人の肩に乗って運ばれてました。

いいなあ~~~^^って。

 

で、女の子ですけど、、気持ちもピッタリみたいな感じで

出発するんです^^

 

ネコは最初は首にグルっと一巻みたいなイメージでしたが

半分で終わりました^^;

細身なんですが、どうも写真ではズングリしています。

足が太いせいかな。。。。

ネコの安定度はバッチリです^^

ずっとリュックの上で暮らしてたみたいです。

通販で販売してます^^

よろしければよろしくお願いします~^^

 

おひなさま。

今日は男の人の方を彫りました。

横から見た図。

少し背を低くしました。

後ろ姿

襟を彫り始めようかと思って鉛筆描きしました。

おしまい。

 

 

今日はなんとも久しぶりに部屋の模様替えしました。

るるちゃん場所を引っ越ししました。

少し高くして上目線になりました。

段々に殿堂入りです^^

るるちゃんは温度調節が大変なので

3個のヒーターを使ってるもんですから

入院中みたいな電気コードの量です^^;

どれか切れるとグンと温度が低くなるので

電源が抜けてないかとか電球が切れてないかとか、、

熱帯魚並みに大変なんです^^;

 

 

 

昨日、教室でYouTubeの話をしていたんですが

とりあえず2本アップしてみたのですが

頭がもろくなってるので

中々覚えられないし、ついていけないです。

 

なんでも100本くらいあげるか、1年くらい頑張らないと

良い具合にはならないらしいです。

 

色々な法則?は何もしてない

ただの動画です。

段々上手くなって1年くらい経ったら

見るに堪えるものになるかな~^^;みたいな淡い期待をしています。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

綺麗なススキ

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ