生徒さん作品ご紹介

生徒さん作品ご紹介。

先ほどLINEで画像送ってくださいました、

Sさんのネコちゃん。

路線変更も考え中だとか^^;ほぉ~~~

 

後ろ可愛い^^

後ろ側の柄が前にも感じられるようにした方がいいんじゃないか、、と思いました^^

もったいないですよね。

 

おひなさま。

男のおひなさま。

大分出来てきました^^

久しぶりなので綺麗に彫りました^^

女のおひなさまも彫ろうと思ったんですが、、、

給付金の書類が急に送られてきて

すぐに出せ^^;と。。。

おいおい・・・・

月末ってこともあるし、

YouTubeのやらなきゃいけないこともあるしで

てんてこまいまいでした^^

 

おしまい。

 

新聞に富士山初冠雪って写真出てました。

どこ降ったの???みたいな感じ~。

頂上にうっすらと、、ですか。

 

それよりも道路は面白いですねえ。。

我が家の方からもうんとよく見える時は

道路のギザギザも見えます!

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

あれ、綺麗。

ヒガンバナ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ