イタチ科

今日は楽しくイタチ科の彫りです^^

ちょっと可愛くなってきました。

尻尾はまだ悩んでいて

せっかく太く取れるものを細くすることに抵抗あり^^;

気持ち上の方を覗いてる風で

家に入れてもらえますか??と遠慮気味に言ってるような感じです^^

裏側は傾斜をつけるようにというご要望なので

そろそろ切ります。

可愛いのとちょっと狡いっぽいのとが混ざってる状態です。

手が、おばけだぞ!!みたいなので

もう少し変える予定です^^;

 

おしまい。

 

明日から連休に突入なんですね!!

 

わがお稽古はいつもと同じです^^

ヒマなもんで^^;

逆に連休しか来れない方もいらっしゃいます。

 

これ、エリゲロンというんですか。

怖い名前ですね。

 

どこにでもあって良く増えるタイプの小さな花ですが、

好きなので抜かないで花咲かせてます。

結構増えます^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ