木曜の木彫り教室

今日はかなり暖かかったですね。

 

木曜のお稽古です。

 

Mさんの皇帝ペンギンの親

親は完成しましたが

子供はまだのようなので

全部揃ってから完成画像アップします^^

 

同じくMさんのねこちゃん

ネコを知らないということで初挑戦だそうです^^

 

同じくMさんの金太郎。

風に吹かれてますね^^

 

Iさんの室生寺の釈迦如来坐像。

なかなか難しいです^^;

 

Sさんの金太郎。

下を向いて寝てるので

ちょっと高くして下から撮ってみました。

可愛いですね。

 

同じくSさんの桜橘。

彫り上がりで色塗りです^^

 

SUさんのエジプトのネコ

首の飾りを彫るか、違うもので作るか、、

私は彫ってしまった方が良いと思います^^

 

Tさんのアザラシのキャラクター

色を塗り始めました。

あざらしの斑点柄が少しありまして

大変そうです^^;

次回に完成させたいそうです。

 

というお稽古でしたっ。

 

イタチ科の子。

まだまだ太めなんですが

目を入れてみました。

 

おしまい。

 

クスノキの花盛り。

クスノキは今頃落葉の季節で

ついでに花も小さいけど咲きます。

見た目はどうってことないですが

木の下に入ると良い香りがします。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ