生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Kさんの犬友達の日本ではほぼ見ないワンちゃんのマコちゃんです。

ピレニアンシープドッグだそうです^^

真っ黒なワンちゃんですが、

立派に出来上がりましたっ^^

喜んで頂けると思います!

 

こちらもKさんのジャックラッセルテリアスプーン

ちょっと木が短かったんですが、

ご自分のヨーグルト用だそうです。

可愛い^^

 

Sさんのオオワシ

尻尾の木を付けまして

色々つぎはぎではありますが

良い感じの鷲になりそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

イタチ科^^

まだまだ細くなります。

 

おしまい。

 

ブタナ。

可愛そうな名前のタンポポみたいな花です。

茎が長くて良い感じなのに

残念な名前です^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ