生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

Iさんの四季の花の額、秋完成しました。

キキョウを中心にススキや萩、女郎花を入れました。

今の時期にピッタリです^^

 

 

Rさんのアリスのうさぎ。

すでにバッチリうさぎで、

しかもちゃんとアリスのうさぎに見えます!!

同じくRさんのアマビエさんたち。

可笑しい^^

あっという間にフクロウも。。。。

段々独特の面白い顔になってきました^^

Wさんのシーサー(あ)

首のタテガミの柄を彫りました。

口の中の犬歯や舌も彫りました。

何とも言えない良い感じです。

 

メールで

Iさんからサンタさん送ってくださいました。

おさるのジョージを持ってたんですが

ちょっと顔が小さくなったそうで

キツネのドイツの縫いぐるみに変わったそうですが

私はこちらの方がいいです。

サンタさんにはサルは似合わないような??

 

Hさんもメールで画像送ってくださいました。

クジラ彫り上がりだそうです。

良い感じ^^

目かヒレのところに少し色を入れようかと思ってるということなので

色が入ってから完成作品になります。

栓という木ですが

味わいがあっていいですねえ~^^堅いです。

というお稽古でしたっ。

 

おひなさま。男。

自分で撮っておきながら

何か分からなかった、木くずまみれのおいぬ^^

ぶるぶるって一発で綺麗になります。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

コルチカム。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ