木曜の教室

今日もお天気よくて気持ち良かったですね^^

ガラス戸開けて空気入れ替えました。

 

今日は雪洞とお雛さまどっち彫ろうかな~?と考えていて

先が長そうな雪洞を彫ることにしました^^;

ツルツルさせて、、、

台のところを彫って

高さの調整しました。

少し高いかな^^;

1センチ下げました^^

台。

雪洞の桟描きました。

ほりほり。

 

お稽古です。

Kさんの金太郎クマ。

すごく可愛いです。

私のと違うのは金太郎が鯉のぼりも持ちます。

金太郎とクマの後姿の手は

堅い結びつき^^を感じます。アハ!

 

Yさんのトナカイを抱っこするサンタさん。

季節的に気分じゃないな~~的なご意見でした^^

同じくYさんの小判を持つネズミたち。

かなりの数作ります。

それぞれが小判持ってるんですが

左のネズミは持ってなくて、右のは持ってるようです^^

という今月最後のお稽古でしたっ。

来月もよろしくお願いしますっ^^

 

今日は暖かかったので

とうとうトラちゃんは夏の寝方になりました。(裏返し)

 

マスクがどこも売り切れだそうで、、、、

もっと買っておけば良かった^^;

一番安いので充分だそうで

一番安いのを50枚くらい買っておけばよかった^^

 

オリンピックまでに終結するか、、というような話ですが

やはりそんなにかかるんでしょうかあ~。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ボケ。

ボケとカイドウは咲き始めが可愛いですね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ