生徒さん作品ご紹介。

今日は見事に暖かくなって気持ち良かったわあ~~^^

 

生徒さん作品ご紹介です。

Sさんの干支、3作出来ました。

トラ。

お孫ちゃんの中に寅年の方がいらっしゃるそうで

好きな花をリクエストしてもらってプレゼントだそうです。

ヒツジ。

こちらもお孫ちゃんが未年ということで

好きなお花は椿だそうです。

ポニちゃんはどなたもいらっしゃらないので

ご自宅です^^

とっても可愛く出来ていて感激です^^

馬らしい白いマツゲまであって愛らしい。

同じくSさんのおさるは彫り上がりです^^赤ちゃんです。

目はどうなってるん??

 

Hさんの招き猫、お雛様も完成です。

季節のものって楽しいですね!

次回は桜です~^^

同じくHさんの雲中仏さまも

ちゃんと進んでました^^

 

Yさんの柴犬。こちらも赤ちゃんです。

同じくYさんのフレンチブルの赤ちゃん。

シワが多いのですが、結構彫るの難しいのです。

 

Kさんの柴犬。

柴犬流行ってますね^^;

ちょっとキツネっぽいですけど

そのうち柴になります。

前にバッグの留めのところに付けるはずだった愛犬ちゃんの顔は

お顔がミョーにリアル過ぎて

生首状態にみえるので

軽く胴体を作って重り風の留めにすることになりました。

胴体はお顔とは違うイメージのキャラっぽいものです。

 

大笑い。

Kさんがのど自慢大会の予選に出て見事落選されたそうです。

ので、そこでしか買えないお土産を頂きましたっ。

NHKはみなさまの受信料だけで出来てるわけじゃないんだね^^;

お菓子も売ってるやん。。。。^^

というサブレだそうです^^

しっかりしとる。。。(NHK)

こういうのが売ってないといけませぬね。ご近所に動画見せながら配らないと^^

というお稽古でしたっ^^

 

私は午前中雪洞をせっせと彫りましたん。

おしまい。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

暖かい日にオキザリス。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ