トナカイの角

今日も良い天気~。

 

そろそろ彫り上げたいサンタとなかいです。

2人の間が彫りにくく段々離れていきそうですが

なんとか離れないようにしています^^

最後に残した角。

まだ厚みがあるんですが、

ノコギリ入れて少しづつ削ります。

これで折れたらショックです~^^;

 

顔と顔の間も

トナカイの耳は繋がってるので

落とさないように裏表見ながら彫りました^^

トナカイのカチューシャみたいな角^^;

大分出来ましたが、まだちょっと~です。

おしまい。

 

 

あろーことか、

この人↓売れましたっ^^;

 

HPの通販からなんですが、

暫く売れてないので

何の連絡だったかな~?と理解できませんでした^^;アハ。

私これ結構好きなんです。

 

ボクシングは全然興味ないですが、

このトロフィーは凄いな!と思いました。

物凄いデザインですね^^すばらし。

 

姪が土佐に行って

お土産に犬猫用カツオを貰いました^^

土佐では国産カツオを犬猫にもあげてるんですかねえ~^^;

ナマリ節みたいな感じですが、

これ食べたら他の餌食べないのです。

困ったにゃん^^;

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです!

 

菊の季節に入りました~。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ